BLOGブログ

お祝でいただきましたお花たち🌸

こんにちは☺

大分秋めいて…というより寒さが目立つ今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか♬

寒くなりましたので、風邪などひかぬようご自愛くださいね。

 

さて、本日は前回のブログでご紹介させていただきました

Golf&Restaurant Tーshotの開店で

お祝のお花をたっっっくさん頂戴しまして、そちらのご紹介です💕🙌

まるでお花屋さんにいるような感覚になるくらい、

たくさんのお花をいただきました!!!🥀(お店がお花たちのいい香りで充満していました❤️)

そして、そのお気持ちが本当にうれしいですよね🥰

 

改めまして、お祝をいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

皆様のお気持ちにお応えできるべく、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。

お近くにお越しのさいは、ぜひともご来店くださいますようお待ち申し上げておりますね🐻