BLOGブログ

この間のお休みは…☆

こんにちは☺

今日はとうとう雪が降ってしまいましたね⛄

皆様、通勤等の路面凍結には十分お気をつけくださいね。

歩く際も、滑らないように気をつけなきゃですね!

 

さて本日はプライベートな投稿です🐻❤️

いつも週末になると、

👧「ママ、今日はどこに遊びに行くの?」と聞かれるのですが、、、(笑)

先週は娘の大好きな Hapipi Land  に行ってきました♬

イオンタウン古川のダイソーの2Fにあります✨✨

ボールプール・大きな滑り台・トランポリン等があります😸

お天気が悪い日など、身体を動かすにはピッタリな遊び場です(^^)

帰りは🎈がもらえるので、🎈も貰ってご満悦の娘でした。

 

もうすぐ娘のお誕生日です🎂🎊

1年経つのってホントに早いですね🐰

プレゼントに悩む母でした。笑

 

それでは、また更新しますね(*’ω’*)

 

本日もご覧頂きありがとうございました!✨✨