BLOGブログ

November★

皆様こんにちは☺✨

 

11月ももう半ばですね。

今年もあと1か月ちょっとで終わりだなんて

早すぎます。。。

1日1日が早く感じるのは年のせいでしょうか。笑

 

ところで、最近急に寒くなりましたよね🥶

炬燵を出されたご家庭も多いのではないでしょうか💁‍♀️

 

 

わたしは子どもから風邪を移されることが多いのですが、

(かなりの確率で移ります…🤣)

体調管理には気をつけたいですね。

最近は生姜湯や白湯などを飲んで身体を内側から温めています♪

 

昨日、まーた子どもが風邪をひいたので

小児科に連れて行ったら、17時30分時点でなんと250分、53人待ちΣ(゚Д゚)

アトラクションのような数字に驚愕し諦めて違う病院へ行ってきました。。。

 

インフル等も流行っているようですので

皆様も十分お気をつけくださいね☺‼